2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホールに"居る"事が大事

はい、どうも"圭介"です。基本的にジグマとしての立ち回りがし辛くなった昨今多くの打ち手は旧イベ日とか、特定日を頼りにホールを転々としていると思われる。 そりゃ勝ちたいよね 逆に言えば、それだけ皆勝ちたい気持ちがあるってことなんだろう。。。で、…

動画制作に必要なもの①

まずはPCを揃えてください。 若い子は特にスマホで全て済ませていると思いますが、動画制作においてはPCがないと難しいです。スマホで細かい編集までできたらどこでも仕事できるので最高っちゃ最高なんですけどね。なかなかそれは難しいのが今の現状でござい…

スロ歴20年の"原点"

圭介の人となり どうも、初めまして、『圭介』といいます。以前は専業をしていました。現在は普通に職に就いていますが、休みの日は大体ホールに居ます。今回こういう場で書かせてもらう機会を頂けたので、打ち手目線でのアレコレや稼働なんかを書いて行く予…

設定投入方法

ども、武志です。今日は設定の入れ方を簡単に書こうと思うんだけど、先に言っておく。むしろ前回も書いたけど、完全にオリジナルっていうか誰かに習った訳じゃないからウチの店は適当です。それでもやっていけてる実情があるから、まちがってはないんだと思…

サラリーマン番長2の真実

表向きはサラ番2の実戦などが全く出てこないが、実際は打ってる人は結構いる。開いているホールがどんな想いで開けているかは中の人にしかわからないが、これだけ世間から叩かれてる中で開けるプレッシャーは武志に散々聞かされているので、筆舌にし難いもの…

【稼働】サンダーVライトニング

こんにちは。竜司です。世間ではサラ番2がもてはやされてると思いますが、個人的にはサンダーVの後継機が気になります。これが気になる人は同類です。何せ6号機の時点で見向きもしない層は実際多いです。まして108%のノーマル6号機で300枚すら出な…