【稼働】P大工の源さん超韋駄天

どうも、竜司です。

皆さん源さん打ってますか? あの破壊力と速さを一度体感してしまった人は、ある程度ハマってしまうレベルの驚異的なスピードだと思います。過去最速と言っても過言ではないあの出玉スピードは何故通ったのかはさておき、時間的に閉店2時間前で十分それまでの負債を捲れるスペックです。10万負けててもワンチャン間に合うという驚異w


ハマらないわけないじゃない

あの手の台は、何か1つでも突き抜けてれば他の要因はどうでも良くなるんです。それ位のパワーが源さんにあるのは間違いないです。私も例に漏れず体験したんですよ前に。約3万発を40分位で吐き出し、異常なスピードで箱を持ってきてもらいなんか恐縮するっていうw

源さんはパーソナルに

そう思うくらい本気で増えるの速すぎるんですわ。良いことです。通常時はもう何も考えなくていいんです。体験するまではク〇すぎって思っていた演出も、だんだんと気持ち良くなる位にはなりましたw 演出の是非っていうのは「好み」というのも半分以上入ってると思うんですよね。正直シンフォギアとか初代なんかは特になんとも思わなかったんです個人的に。ただのうるさい台だなって。あと玉出ねえなってw 結局玉出ないと最終的に自分のレパートリーに入らないんですよ私は。

源さんの演出、初見ではクッソ面白くなくて回ってたけど耐えられなくて15本で確かヤメたんですよね。その後ZEROかなんか打って、そちらはそちらでクソ面白くないっていう…。

じゃあどうやってはまったのかって出玉なんですよね結局。

60連超えるんだもんw 

そらヤバいて。これが40分だもんね。3Rの玉が少ないとか関係なく、ずっと出っ放しって感じだから全部関係ない。ホントぶっ飛んでると思う。この後、それぞれの演出がどーこーとか関係なくなって痛みがほとんどなくなる。

右突っ込んでアレが来れば全部すっ飛ぶ

そんな感じで麻痺るんだよねw なのでつまんねーとかどうせ当たらんとかどうでも良くなって、ドックン!って1回なるだけでワンチャンあんじゃね?に変わっていくのよね。もう理由はシンプルで

結局出るか出ないかじゃん?

そういうことなんよパチンコなんて。その体験をしたかどうかで、そのパチンコをその後も続けて選択肢に入れるかどうかが決まる。今や進んで源さんに突っ込む自分がいることになってるww

無双打つ人も結局玉いっぱい出るイメージわくのが無双しかないからでしょ? 甘いから専業とかが打つ理由もわかるけど。店も取れる部分も大きいからいまだに増台してるところも多いですよ。私はこっちは演出が耐えられなくてあまり打たないけど、意外と玉は出せてるんでたまに打ちたくはなりますよw ライトミドルの方が軽いし出るしで好きですけどね。

そんな源さんに久々に挑んで

お願いチャンスがサクッと当たって起源チャレンジと言うなのジャッジって感じなんだけど、なんだかわからず

左打ちにしてください

って出て頭ぽかーんってなったw 今のどこがジャッジだったのかマジでわからねえ(汗) 初めてラッシュ入った時は全回転で777だったから最初から入ってたし、このジャッジはなんだかわからなすぎる…。

ってことで、もう1度当てようと頑張る。

うん、初めての大三元リーチになって

無事当たりました。こっからが勝負。

何人倒せばいいとかよくわからなかったけど、0人にすればいいってだけなのねw イメージバジリスクだったからなんだかわからなかった(汗)

さぁラッシュ!



















設定3かなw まさか5連とかで終わるとは…。まぁ普通にあるんだけど最初に60連とかしちゃうとそらアレがデフォになっちゃうよw 収束したくねえw

全部飲まれて終了しましたけど、今後も結構打つと思います。中古価格も高騰し現在では一位ですね。100万近くしています。これからも更に上がるかもしれませんけど、このスペックが他も出せるなら少し下がるかなあと思います。


■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村