【稼働】今だからこそのクレア2

どうも、竜司です。

結構今迷走中なんですが、仕事ボチボチ動き出すとデータ追うのをなかなかだるくなってきちゃうんですよねえ。それでもデータ蓄積してるかしてないかで狙いが定まるか定まらないかになってくるので、面倒でもやらないと負けるんですw しっかりデータ追っても抽選ダメで負ける事もあるし、逆に狙い外して仕方なく座った台が当りなんてのもありますけど、予想したところがしっかり⑥でしっかり勝つのが理想ですよね。


まずはエナから

この日は夕方前位に仕事終わりでホールイン。エナできる台を探すところから入ります。私はガチエナ専の人みたく細かいゾーン狙いとかは基本よっぽどじゃないとしません。サラ番2の170Gとかなんにもないと触りたくなるんですが、勝率悪すぎて嫌になってしまうのでw

まぁ3店舗位見て何も打てないんですがね(汗) 簡単にディスクに座ってもサクッと2万ノーとかも多いのでちょっと待とう。

苦しい中で見出したのは一応特日のR店。ぶっ飛んだデータのクレア2がありました。

771G BB6 RB4

なんかおじさんがサクッと出して帰ったんでしょ?って思うものの、設定使ってる跡はあり。しばらく来ていなかったので特日の配分はわかりませんが、強いところはなくはない位。周りはパッとしないけど、ピンポで④位あってもいいんじゃね?っていう養分的発想で着席。

因みに竜司はクレア2が大の苦手w 設定6を打てば大体5000枚なんて普通の人は思うかもしれませんが、各1⑥アリの店で私がツモったにもかかわらず6000GでBB15RB30みたいなダブルスコアで負けとかあるんですよ・・・。そもそもビッグが1/300切る事がマレ。バケは⑥以上にならない事はほぼないですw 多分この時は途中で誰かにあげたかなw ⑥確は出てないですけどね。まぁ信用できる店で④以上はありの、数値ビッグ以外⑥以上みたいな。

要するにノーマルが弱い

竜司の手はマジで腐ってるんですw とにかくビッグが引けずバケは引けすぎる。大体のノーマルがそうなります。

そんな竜司がまさかの2kBBスタート!

素晴らしい。更に小役良好。バケもついてくる。

チェバケもしれっとあたる。バケ中のカードは微妙。他は十分な感じ。

更にスイカから赤ピラ。設定1~設定6で1/65536~1/16384でかなりでかい。最低④はあるんじゃね?って思えるレベルになるものの

ビッグだけ重いんだよw 


最終データ

1727G
BB61/288設定2~3
RB71/247設定6以上
ベル3001/5.76設定6以上
イカ241/72設定6以上

そこまで回してはいないのですが、上3つはあっていいのではないかという感じなんだけど、肝心のビッグが足りず。まあプラスで終われたのでいいのですが、正直前任者みたいなぶっ壊れた感じで終わりたかったですw


■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村