【稼働】サンダーVライトニング

このままいってほしい

今開いているホールって隔台開放で非常に快適です。こんな事書くとアレですけど、ずっと隔台でお願いしたいくらい。店にとっては売上下がるのでキツイけど、もしそれで開店してOKよって出たらそれでいいでしょう。ホールと他の業界の差とか上げてもしょうがないので、頑張って!としか言えないですね。

そんな私はサンダーVライトニングを。アクロス、サンダーってだけである程度打てちゃう。明らかにリボルトよりは評価はね? その辺って同じ土壌じゃないからどっちが上とか下とか論じても意味ないとは思うんだけどね。設定も今入るわけないし…。でも配列の違い、フラグの違い、BGMの違い。どれを取っても新しいものは新鮮で楽しいw やっぱり初打ちで何もわからないところから打ち始めるパチスロは面白いですね。

結局ライトニングはどうなの?

そんなライトニング。リボルトとはリーチ目がちょいちょい変わってるところもあり、踏襲してるところもあり。配列違うんだから当たり前だけど。欠けスイカというのがなくなったので、チェリーはチェリーで取らんとダメな感じ。スイカも同じ。ただ面倒くささはそこまで変わらないw ライジンモードという完全告知がついたのも、面白さ云々除けばありなんじゃないかなと。今の子は特にリボルトとかめんどいから嫌!ってのもあるようですし。いやハナビとかバーサスとか同じとこずっと狙ってると飽きね?って逆に思うんですけどねw

今回一番楽なのは特にないかな。赤7上段辺りで適当に消化するのが一般的ですね。上段狙いがまぁベタですかね。中段だと毎回下段行くような感じになって面倒です。

上段テンパイからここで止まる謎w 昔のサンダーならいざしらず、なかなかないね。ここからもスイカは当たります。中段赤7だとリプorスイカorになるので、予告音付きで灼熱。消灯なしなら1確まで昇格ですね。

なんだかんだ面白い

リボルトで一度も出たことない出目。バーが超絶降ってきて非消灯の時点で入りかな。手が止まらなかっただけですけど。なんだかんだ面白いのはスロに飢えてるからなのかはわかりませんw 図柄だけでもカッコいいし、サンダーってある意味特別なんですよね。ユニバの中でも。節目節目の特別な機械にサンダーが採用されているのはユニバにとっても特別な台なんだと思います。


にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング