【稼働】ディスクアップ生活6

どうも、竜司です。

前回までは↓


【15日目】

ここまでディスクアップを打ちまくる事もなかったので、色々収支を伸ばすために考える事は結構あります。

勝つパターンと負けるパターンの分析です。

完全確率なんだからただ打つだけやんと思いがちだけど、結果が出てる人とそうでない人の差って確実にあるじゃないですか。結果として。同じ機械割で打ち続けるにしても同じ台を打つのだから勝てる要素は見出したい。現状は結果は出てるけど、最適のヤメ時も見つけられてない感じ。そういうのも絶対あるじゃないですか。

最盛期4000枚⇒止める時2000枚はかなり悔しかったし。

だからパネルの色も取ってるし、打ち出しのG数も状況も把握した上でやってます。私は前から思ってたんですけど、

素直に出てる台が理想

どう思います?w 友人でめちゃくちゃ出してるやつがいまして、こいつがですね言うには

なんだそうですが、どういう台ならいいのか要領を得ないんですよねw むにゃむにゃ揉んでパーン!って跳ねる時と、落ちる時とあって…

で、結局どういうのがいいの?って話なんだけどようわかりませんw

なので、朝一からはできるだけ前日も出ている台を狙ってます。自粛前は狙う程の余裕なく空いてたら着席だったんですけどね。今はだいぶ空いてきて朝は余裕で座れるようになったので。

この日は角台かつ前日良さげな台を朝から。星矢の据え置きを確認してからですけどw

開始4Gビッグ!

いやぁあんまり出足良すぎるとビビっちゃうんですよねw ただ鳴りはひどいし、しょっぱなのビタはほんまにダメ(汗) 調整して問題なくなる頃にはボーナスの量産体制入りまして

ART中の2消灯ズレとかもうバケでも嬉しいw

このハズレ方もほぼ記憶にない形。こういうのが出る時は心も高揚し、収支も良くなることが多いですw

残念な事に第三消灯発展ナシスイカはハズレました(汗) 当たればビッグ確定だけにここはマジでがっかりします…。

ペラポンからの2コマスベりは本当に気持ちいい。私は細かいところはそこまで気にしないですが、どこを狙うか考える演出があるのは良台の条件な気がします。出玉はうなぎのぼりで4時間位で3000枚位までいってたんですよ。大きなハマりが本当になくて。

ただ急に400Gオーバーとかストレートで来出して、やっぱり1000枚位飲ませる羽目になって

嫌な予感して

2000枚は確保したまま止めました。
5000G弱は回してるんですけどね。


その後グラフ見るとそのまま下に下っていく感じ。 

これの頂点ヤメを目指したいんですw

期待値と言うのとは真逆の考え方になるのですが、良いところだけ打ちたい。エナと同じ考え方に近いんですけど。期待値プラスなんだからひたすら回すのが基本的な考え方でもちろん問題ないんですが、マイナス方向に振れまくる時のモチベがひどいんですよね。仕方ないんですけどw

これ極めたら常に⑥号機の⑤⑥を打つ感じになりますwww


【16日目】

収支表見てたらディスク打ち過ぎてどこで何日に打った記録を記事にしてるかわからなくなりましたw なので今後は店舗名を頭文字でつけさせていたきます。15日目はG店。この日はSG店です。どこも基本47枚か46枚のハイパー等価です。それ以外は話にならないと思っています。基本①なんで。

そんなディスクも10本でビッグ。ポンポン連荘して下皿満杯からストレートドボン。このパターンも本当に多いw 追加はせずに別店舗でエナ。


何もなくなったらディスクですw

これ順押しだと99%位ハズレなんですよね。なので最終Gはこの感じで狙うんですが、それがスカっとリプレイ揃っちゃうもんだからディスクも本当に良くできています。

いや上下段どっちか止まろうよっていうw リーチ目好きな人にはたまらない系なんだけど、アクロス系とはまた違う趣きあるんだよね、ディスク。色と異色と1枚役が塩梅的にはよくないというか、8192多すぎなんだけど、そこはサミーだからっていうw ホント不思議な薄いハズレも作りたがるのがサミーと思っています。

結局4本で食いついたものの飲まれヤメ・・・。厳しい(汗)


【17日目】

この日、朝一ツモれず(汗) 某機種エナ。その後のディスクです。基本エナで勝った後のディスクって怖いんです。勝った分そのままぶっこんで負ける事がありすぎるからw

この日も序盤はしんどい展開。6k、3k、8kと追加投資が続きます。

そこからはとにかく200G以内にひたすら当たる展開に。こうなるとディスクは無敵ですよね。その上DTに12-11で入りましたw 入る時は異常に入るんですよねえ。偏りは半端ない。元々入らないのがデフォって思ってたけど、最近では入るのがデフォと思って叩くようにしてます。

ついでにシンディも裏返って、じんわりえいりやんの影が見えそうなところですが、やっぱり200Gの壁はなかなか厚い。その上300Gまでしか叩いたことがないのでまだ拝めてないけど、いつか出したいですねえ。

なんだかんだ3,4時間で3000枚と快勝!こういうのがないと流石にモチベーションが保てないっすよねw

現状やっぱり素直に出てた台を打つのがベスト。ただ15日目の頂点から打ってたらとか考えると怖いなっていう・・・。これからも試行錯誤は続く。

■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村