【バイオリベ】ノーマンバトルからの!?

どうも、竜司です。

最近のハイエナ事情は厳しいと個人的には感じています。とにかく打つものがない。稼働もない。あるのは厳しい現実w ライバルの存在というか、皆さん勝てる台ないからエナメインでやろうと誰もが行きつくのはしょうがない状態だと思います。


バイオリベに手を出したら…

当日6スルーなバイオリベがありまして飛びつく感じに(汗) 前日3スルーなので据え置きですけどね。ディスクばっかだと飽きてしまうので、できるだけエナしながら色んな台を打ちたい欲は結構あります。なので、ある程度安いかもしれなくても打ちたい時は打つw

しかし、しょっぱなから400Gオーバーまで連れてかれます(汗) この時点で10本超えてるので既に捲るのが難しいレベルに…。47枚貸しメインで5号機って回らないので結構しんどいイメージになりますね。ただ爆裂もあるので仕方ないと。

当たってもARTに入らず、次のボーナスもダメ。更にもう1回ボーナス引てもダメ…。もう12スルーです。しかも

投資20k超え(死

バイオリベみたいな軽い系のエナで投資20はどうしようもないw 結構好きな機種なんだけど、そもそも爆発するまでの道のりはかなり険しいタイプ。乗ってしまえば万枚とかも見える感じではあるんですけどね。実際は単発がほとんどだし、嫌な汗をかき始めた22本目

斜めリプ!?

これはいわゆるバサラ2から受け継がれた(と勝手に思ってる)特殊リプレイいいいいい!


ノーマンチャレンジを制す!

そう、ノーマンチャレンジです。バイオリベにおいて1つの特化ゾーンへの入り口。爆発のためのほんの小さなルートw あくまでCZなので成功しないと通常時に戻ります…。

言うて、20G中に7を揃えないと何も起こらないで終了しますw なので死ぬ気で7を揃えないといけないのですが

赤カットイン!!

無事揃いまして、ノーマンバトル突入♪ ワンチャン捲れる未来も見えてきた事で心は少し平穏を取り戻しますw


さぁノーマンバトル!

さぁノーマンバトルです。仕様はコチラ

■ノーマンバトル継続ゲーム数 15G
■ノーマンバトル継続率 約 81%~約 96%


今までそこまで続いたことがないので、高い継続率はそこまで選ばれないんじゃないかと思います。ただ50連とかしてるのも見たことあるので、そうなるとEXGAMEの上乗せも結構エライ事になって万枚とかも見えてくるかもしれないところです。

もうバイオはその雰囲気だけで個人的に好きなので色々許せちゃうんですけどねw

気づいたらボナ引いてるリプレイ重複のパターンがあるのがバイオリベのいいところ。ゴーストリプレイとしていますが、こちとら通常リプと思ってるのでビビるのは間違いないです。

攻撃したりするとEXGAMEの上乗せも行っています。これ続くととんでもないことになるのですが・・・

よわっw

まぁ大体このくらいで私の場合終わるので多くて2000枚位しか出たことないですよね。気を取り直してARTです。

えーとですね、わかります?

途中にボナ2回引いたので枚数はそれなりですが、普通に単発終了です(汗) これがバイオのデフォなので軽い投資でバシバシ当たらないと厳しい台でもあります。最初の興奮は秒で終わりましたw 前日と合わせて13スルーで1500G位ART入ってないでプレミア系引いてこれですからねw いかにハードルが高いかを表していますが、おっぱじまると面白いのは保証付きなのでこれからも見つけたら打ちたいと思います。


■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村