俺の怒り

ども、武志です。

パチ屋ってさ、何するにも許可が必要でしょっちゅう警察に行くんですよ。

月に2度3度とね。


今日は言わせてもらう

んで良い人、良い警察官もいっぱいいるんですけど

マジで常識のない人達もいます。

俺らパチ屋店員って、よく底辺職とか言われるじゃん?

別に人にどう思われようが、俺はそれで構わないんだけど...

そんな底辺と言われ、学も常識もない俺から見ても

「うわっ!まじか?」って思う人もいるんですよ。

この前、緊急事態宣言明けの6月初旬。

生活安全課に入ったら2割位の警察官しかマスクしてないし(汗)

刑事課から出てくる人も、マスクしてない人めっちゃおる。

しかも警察からしたら一応こっちはお客さんでしょ?

前々からそうだけど、外の人間が入って来て挨拶しても多くの人は「こっちを見るだけ」だからね。

挨拶なんて返ってこないw

女の話とか普通に続けている人もいますww

そんなマスク非着用な警察官に書類を渡し、超ダルそうにされ待つ事数十分。

証明写真が必要な書類だったから中に入れてたんだけど、指差すでもなくクリアファイルでツンツンして

「これ、だれ?あなたじゃないの?」

「あ、違うの。本人じゃない人が出しに来たんだ」

ま~~~~じでこんな感じよ!!!?

もう少し言い方あんだろ??

俺でももう少しまともに話すぞ?

と、先日一時停止に気付かず罰金喰らった警察官の対応も横柄でイライラしたの思い出したわ。

ま、これは俺が違反するからいかんのだけどw

それにしても、他人との話し方って大事ですよね?

なんでこんな対応されながら健気に耐えてるんだろう自分と思います(泣)


■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村