【稼働】ディスクアップ生活1~5データ

どうも、竜司です。

さりげなくちょいちょい打ちながらと思ってたディスクアップ生活も2週間が経過(汗) 朝から打ちに行ったのはたった4回ですが、勝率はなんだかんだ高いですね。それなりの展開になってくれさえすれば堅いので。


ディスクアップデータ(2週間)

四の五の言わずデータまずいってみます。

パネル打ち始め終わりG数BBRBBB確率RB確率BBDTRBDT投資貸出投資枚数回収枚数収支
010111011111011 1011 00224710340-1034
329687358000010464600-460
259755842987138230 373 10574632217251403
0748074803022249 340 21954623035683338
13261601275008504000-400
9652643001430 1047470-470
164355313888185216 778 14484737628292453
0778877883116251 487 1772479420241930
0735373533222230 334 2112104747050604590
22255244301996335 503 2020479400-940
041024102811513 373 64444620240-2024
1342193559321297 593 204471880-188
1554352800010474700-470
4693528359032197 295 10347141508367
38524870101863170 339 4254723515591324
合計4117215398269 420 98431687854172739419

41172ゲーム
BB合算153回1/269
RB合算98回1/420
+9419枚107.60%

とりあえずエクセルで出してますが、BBが大して設定差ないとはいえ設定6以上で引けてるのは非常に大きいです。ビタ率は8~9割位だと思います。正直90%以上ないです多分w 毎回朝一1発目とかミスりますしw 集中力なくなるとミス連発だし、夜近くまで打つと腕が限界でミス連発だし。私体弱いんで握力無くなってくるんですよねw そうなると押したつもりが押せてないことになってミスっている事もあります(汗)

結局おっさんには気合入れないとビタを持続できないんですよ(汗) これが下手くその限界なんです。上手い人はいくらでもいると思うのですが、結局集中力の持続が問題だと個人的には思います。

そういう意味では続かないですし、ビタ以上にまずいのが…押し順ミスです。これ私ちょいちょいやってしまうんですよ(汗) 本当にやっちゃいけないやつ。特にディスクは変な汗かきます…。押したつもりが押せてなくて次のボタンを押しているっていうね…。1日2回とかやったことあるんで、最近は長いARTは本当に気を付けてます。

更にバケも設定6以上で引いてます。こっちは想定内でした。正直バケを引くのはどのAタイプでも大体多めに引けてしまうので。ディスクアップにおいては、ART中にバケ引くとDT付いてきて、まれに裏返ったりするのでかなり大きな要素の1つだと思います。

ビッグもバケも設定6以上で引けて107.6%は恥ずかしいやつなんじゃないかと思ったのですが、多分そうでしょうw 


それでも勝てればいいのだ

この割数なら延々打ち続けるべきですよね。心と体が持てば。⑥号機の大抵の台の⑤⑥位の機械割ですからね。甘すぎるw ただそれまでクッソ負けてたのを考慮するとうまいこと収まってるのかなと思います。たまたまディスクアップ生活と銘打ってやりだしてから引けてるってだけですね。

それでも2週間で15戦7勝8敗と負け越しながらも9000枚以上のプラスです。ビタもまぁそれなりで、押し順ミスをしてなければ108%位にはなってたのかな。完璧なら109%超えてたりもしたのでしょうけど、私その分DT突入は悪いと思っています。

が!

データ見る限りそうでもないんですよね。153回のビッグでハイパー込みで98回のDT。バケも98回中43回とかなり良いんでしょうね。それなら110%位あっても良さそうですね(汗) そうなるとただディスク甘いとしか言いようがないだけですねw

負けてる時は10本ノーボーナスで退散とか結構気持ちの部分が大きいです。一番負けた時は粘りすぎた時ですかね。まぁ全て設定1と思って打ってますから、どんな台がオカルト的に結果が出やすいのかを考えながら打ってますが

この時に推奨してる、毎日出てる台が理想だと思うんですよね。機械である以上同じ設定でも個体差が絶対的に出てくるはずなんです。なんかいつもあの台出てるなって台がね。同じ型番、同じ型式名でも機械って個体差で優劣あるんですよ。それはPCでもスマホでもどっかしらにあります。

完全確率を信じてる人っています?

いや、ある程度期待値背負ってる人は基本は信じてますよね。私も根底は完全確率で考えています。ただ同じ設定で座るなら少しでも結果出そうな台を座るところまでは考えます。どれでもいいやってのは先を見ていない人がやることで、少しでも収支伸ばしたいとか考えてる人は常に何か考えてるはずなんです。

ただ、ディスクアップでの設定狙いはしたことがないです。特に現状のコロナ禍もまだ終わってない段階では更に設定に期待するのは無謀でしょう。最初からディスクに設定を入れた事があって、かつ今でも他の機種に設定が入っているような店なら違います。逆にリスクは少なくなるのでありだなとは思いますが、MAX109%って考えると設定狙いでは違う機種を狙ってしまいますね。

ハナビとかでもパネル毎に機械割違うなんて言われることもありますが、機械である以上多少の誤差はあると思います。初期は本当に連荘も良くしたし出たなぁって印象なんですが、今となってはバケ引いてアクロスはもう・・・ってイメージも大きいですw 朝一バケスタートなんかはもう終わりとしか思えませんもん今では(汗) そういう完全確率としてはありえない波をある程度の人が許容して「あるよね」って判断にさせるレベルの波をハナビやアクロスは持っているのが凄いですw

ハナビが出るまではそういう類の話をするとオカルトがぁああああって叩かれる要因だったと思うんですけど、割と今はすんなり受け入れられる土壌があるっていう。どちらにせよ人間として有限の時間があるのだからどこかで線は引かなければならないですよね。ディスクは普通に引けてる分には非常に面白い台なので、これからも素直に打つと思います。


■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村