【稼働】ディスクアップ生活3

前回までのディスクアップは

【7日目】

どうも、竜司です。

前回の店が休業(汗) 開いたり閉めたり結構忙しい店舗が周りは多いです(汗) なので今日は別のお店へ。設定の欠片も見えづらいお店って個人的には苦手。抜く気満々で間引きもなし。カウンターの姉ちゃんも愛想なし(汗) サービス業としては終わってると思います。ただ大きく等価なだけってずるいなあと思いますわw

そんなお店を選ぶのも個人の自由なんだけどね。等価のディスクってだけで打つ理由にはなります。

出だしは1kで同色ビッグと最高。島一番でビタをミスりますw ここ最近寒かったのもあってと言い訳しときますw

投資は10k以内だとかなり心に余裕ができますね。ディスクは本当にここが重要。10k以内で引けた場合、この生活してからほぼ負けてないのです。飲まれなければ1kだと勝ちだしね。

序盤からボコボコボーナスを引けて安心プレイ。1000枚程まで出ちゃうとかなり楽ですね。飲まれるまで打てばOKという感じに。いやフル稼働しろよって話なんだけど疲れちゃうからw

この日は異色が引けて

やっぱりGOD的にDTが付いてきてくれる展開。

青7すっ飛んできてのズレは気持ちいいけど、特リプでバケも割と多めw それでもバケも良いタイミングで引けばDTも大きめのもありますからね。気づいたら4000枚オーバーしています。

私の見たことない演出に

ナビ左第三停止

というのがあるのですが、皆さん見たことあります? そろそろ来てもいいんじゃね?と思いつつ、えいりやんも全然見れないし一生見れなくてもおかしくないでしょうw

いつもバー上段メインでやってて、気づいたら下段にズル滑りとかも無演出で出ると超気持ちいいですよね。気張ってないと割と見逃しそうな感じw その手の細かい演出法則はディスクばっか打ってと覚えてるのですが、それ以外の台も打ってると「あれ?大丈夫だっけ?」となりがちです。またそれも良いんですけどねw

ART終了後、初めて特リププレイで演出発展。

無事入ってました!かなり嬉しいけどバケw

後半怒涛のハマりが来て2000枚程なくし

結構プラスにも関わらず心は痛い感じで終了w

お隣さん(汗) 朝からエンドレスのハマり。これでも等価だし関係ないしと突っ張るのもいいんだけど、いついかなる時も等価であれば同じ期待値と考えたら、台自体の個体差を考えるのもありかなと。出したがってる気がしないw

ようは楽しめない時は引いてもいいんじゃねって話です。













【8日目】

7日目と同じお店。全部①なのはいいとして、それなら常に出てる台座りたいよねっていう個体差も意識。

こういう1週間右肩上がりのディスク打ってればいいんじゃね?っていうw もちろん期待値はどれも変わらんけどなw

一応抽選あるんですが、いつもダメ。選びようがないラス2で端っこを選択w

わずか5Gでビッグ

いや我ながらおかしい。ここ最近の引きは。

あまり出ない出目は嬉しい。順調に1000枚程獲得してから、1日1回は来るお決まりの1000ハマりが序盤に来て追加投資w







それでも早い段階できゃぁーーーー!2連続というような動きから勝手に出玉は増えていき

久々の2確などから良い感じに増え続けます。毎日これほど素直に確率以上に引ける期間があるのかと。そらディスク打つわってなりますよ。打てば出玉になってしまうのだから。

普通に引ければ

一番大事なんですよね。これw それができないからもがき苦しんでたのに。したらばですよ!

この画像だけじゃなんだかわからないけど、また200GオーバーのDTが確定した瞬間。

そして300G!

初めてです。200Gを超えたの。ただ出玉は伸びない連荘しないw

いやぁ良い目バンバン出る! これでチェリーがB-MAXみたいにこぼしても良い位だったらどこ押しても楽しめるんですけどね。青7付近はペラポン系などの特殊な状況じゃなきゃ損しちゃうのはもったいなかった。

最後にさりげない順押し2確から

5000枚オーバーで快勝!

ディスクだけで良くね?ってこうなると思いがちですが、言うて102%程度ですよ。私クラスのおじいちゃん化すると押し順ミスすらしてしまうのでwww

設定掴めそうなときはしっかりそっちにシフトしていきたいところですな。

■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村