【稼働】ディスクアップ生活2

前回までのディスクアップは

【4日目】

どうも、竜司です。初めて朝からのディスクアップ実戦…をやってみようと。

朝からディスクって個人的には初めてです。

今までで。設定入るわけない体で考えてた台なんで。⑥の割なら他の台の方が高いものが多いしね。逃げのディスクって感じも嫌だったしw 103%というのも全部即揃え、ビタミスなし、小役こぼしなしなんで基本不可能。言うて102%程度で考えていますけど、102%の台を朝から進んで打つとか考える人普通はいませんよね?今日は勝つぞー!って意気込んで設定6を狙うのが至高なので。

逆に割関係なく新台だから打つ!とかは全然あるんです。むしろその方が多いw ただ生活の為に今はスロや!って考えると102%を朝からって恐ろしい話ですw コンドルやタコスロの頃は105%程度ありましたけど、確率が安定してたので堅く勝てた印象ですが、ディスクは荒い。とにかく荒い。この波は無心じゃないと難しいと今は感じます。

出だしは3k程でビッグ。10本以内に引けるだけで心が安定しますw 短時間で打つ場合は10本って割と区切りになりますよね?それ以上投資するとなかなか厳しい勝負になるのでヤメてもいいかなと思いますが、今では他に打つものもないし期待値信じて打ち切るべしという感じで。

序盤ははまらないものの、大きい一発もなく、じわじわ増えていきます。

じわじわ上がったところから一気に急降下し、マイナス域に突入(汗) 追加投資する羽目になりますが、すぐにビッグを引いて持ち直し、気づいたら怒涛の連打が始まります。

あまり見ないリーチ目は割と異色率多め。出目ハズレでの当りはバケ率超絶高めと、色々フラグはわかるようにもされてるけど、そういう方が好きです。色が分かれているとその色でしか出ない特殊な出目とかも好き。ただ年を追うごとに覚えていられなくなりましたw 1つの機種ばかり打ち込むわけでもない方なので何かを覚えてると他のが覚えていられなくなるんですよね…。

そんなディスク、一度マイナス域に達したものの、一切はまらなくなり、ただただ上り調子で

快勝!

それまでのダラダラはなんだたったのかw 一撃1000枚すら出てないんですけどね。ハイパーは嬉しいけど、個人的にハイパーの方が鳴らなくてG数取れないことが多いので、通常でもいいかなと思う感じあります。まぁDT取れなきゃ意味ないんだけど。

毎回こうなってほしい!







【5日目】

ちょっとモンキーⅣの天国を触ってからのディスク。貯玉の8本当たらず終了。







【6日目】

3日目に快勝したお店が朝行くと休業(汗) いちいちP-world何度も確認しないって…。つらw

別の店へ行くも開店間に合わず満席。次の店も満席。しばし長考してバイオリベのリセだけ打つ。すえでも可なやつね。これが14本とか絶望の感じだったけどなんでかプラス域に戻る。

別の店へ偵察。空いてたが、空き方が2/4。これは交換率の悪さを示すもの。10本までと決めて打つも当たらずギブ。

更に別の店へ。1台だけ空いてた!

1643G BB2RB3 

いやあ、こういうの辛いよね…。自分が朝からでこれならやめてるw 投げたいやつ。まぁ関係ないんだけどやっぱ最初に投資嵩むと心が痛いわな。

この日初ビッグがDT付き異色w DT付くだけありがたいけどね。持ちコインになったのもありがたい。おそらくここも準等価位の感じ。

1G連でのハイパーなども絡んで序盤に大きめのアドバンテージをゲット。今年あれほど引けなかったビッグが何故引けるようになったかは謎。1000枚超えるのも本当にキツイと思ってた。6号機のまどか叛逆とかみたいなキツさを感じてたのだよ。連荘してもDTがショボいのもあってね。それとビタってもPUSHボタンがなかなか出なくて大きく乗せてくれないことが他の人より多いと思ってるw 

この日はビッグばかりで出玉的には嬉しい感じ。久々に引いたバケがチェリー重複とかやめてほしいw ディスクあるあるではあるんだけど、全部①と思ってるし比率やら小役やら本当にキツイw 特にRTが増えない時期はきつさを感じるけどたまたまも多いだろうね。

2回目の1000枚超えを経て、出玉2000枚も突破。こんなにバシバシ引けると怖いけど、どっかで来るハマりに怯えながらなのもディスクよね。それが現実となる。

ぼやかしているけど、3連続ストレート500Gオーバーみたいな。ビッグ間は1200G程でおさまったけど2箱弱飲まれ出玉は1箱のみに…。まぁ時間ある限り打つだけと言い聞かせるしかディスクをねじ伏せる方法はないw

そんなハマりの後に素早いハイパー…と思いきや異色っていうね(汗) まあこれも込みでの1/300切ってるビッグ確率なんで、タイミング次第ではDTも長くなるこれを引けるのはありがたいこと。

そして珍しいDTのパターンが発生。

アフロ⇒リーゼント⇒シンディだ。

そう、この60G目にシンディ出てきて200G以上確定の状況。あまりにも久々でこういう時にボナが引けないw

ART中だと気が抜けない2消灯9枚役。こういうのを絡ませながらなんだかんだハマり時よりも増え

快勝!

波荒いよw 一旦飲まれかけるわ、そこから3000枚弱出るわ。ただのノーマルじゃないからその辺はしょうがないんだけどね。慣れるしかない。このままいけば今年のマイナス18万もとりあえず返って来そうな雰囲気になってきた。気を引き締めて再度挑戦です。



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村