【イベント】ライターの〇〇と△△がデキてる話

はい、下世話な話です。

でもみんななんだかんだ大好きな話。タイトルの通り、ライター同士でデキちゃう話はそれなりにあるんですよね。実際。まぁ普通の人間同士なんで、ないわけないんで。悪魔とかライダー的なのとか、仮面とか、プロレスラーとか様々な人?がこの業界だといますけどw そういうことなんです。別にどの業界でもあるでしょう。職場でデキたってのと一緒です。職場結婚だの付き合うというのは近しい中で、いつも接してたらそれは必然的に仲は良くなるのでありますよね。

でもね、個人的に不倫はどうなのって思うんですよ。いやそれなら結婚すんなよって思うし。子供もいたりしてその場の勢いとかでヤッてしまうって理性のある人間としてはアウトかなと。全てを捨てる覚悟があるならいいんだけどもね。ただの性欲でするのはどうかなと。若い時なら良いとか言うけど、若い時やる人は年とってもやると思うのねw いやその人の人生だからいいけど、相手の人生考えたら壊れるからね。近い人で結構そういうのを見てるから、自分は絶対やらないと思うし、やったら罪悪感で自分は死ぬと思うw

まぁ人の考え方は色々ありますが、それなりにデキてるもんなんです。誰と誰とは言えませんが(汗) それ書いたら私の仕事がなくなりそうなのでw まとめサイトとかずるいなあって思いますw

気づいたら変わってる?

ま、現状仕事ないですけど…なんとか他事で収入得つつ待っています。ただもう今後今まで同様の盛況なイベント業界というのは訪れないかもしれないので、早いところでは別の業種に変貌している会社もあります。需要と供給で成り立つ社会なので、これだけパチンコ叩きが加速したらイベント屋は一番いらないかもしれません。

さてデキてるのが分かる時は、アテンドでライターに付いていく時に、帰りなどに関係ないライターと待ち合わせしていたりするんですねえ。「そういう」のが終わると全く待ち合わせがなくなって分かりやすいですw いやいやいや最初から待ち合わせしなきゃいいのにと。

大御所でもそういうので揉めて、前ノリをしなくなった方々が何人かいますね。英雄色を好むって感じで、まぁ人間ですから普通なんですけど。結婚しないで遊びまくってもいいと思うんですけどね。タレントと同じような扱いの方も多いので、ファン食いなどもご法度のようで、ないわけない部分です。

ワンチャンあるかも?(汗)

積極的に絡めばチャンスはあるかもしれませんw 地獄になるかもしれないのでオススメはしませんが。追っかけのような方もたくさんいるライターさんも多いですからね。ここは男女問わず。

私は基本全く興味ないですw 綺麗な方も多いですが、汚い部分も知っちゃってるので辛い…。女性ライターは知識も目押しもひどいの多いですから、正直キツイですよ。少し綺麗で打てればチヤホヤされるんですから良い商売だと思います。レベルの差はあれど。ただこの業界との親和性は高いので女性ライターの需要は前に比べて上がってますね。6号機になって見せ場もないし、どうせ玉が出せないなら綺麗な人の方が良い的な。

色々キツイですw


にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング