【稼働】ディスクアップ生活5

【11日目】

どうも、竜司です。

前回猛烈に負けた余韻があるのと、設定狙いで⑥をそれなりにツモれだしたので、ディスクアップ生活どうする?ってな雰囲気が自分の中で流れ出しましたw とはいえ、普段仕事も少しずつ戻りそうな予感もありますし、このままスロ打ち続けていられるかは謎なので、何もなければディスクと言うのも正解だと思います。設定は戻るところは戻ってますけど、絶対的にベースは下がっているはずなので。

この日も朝は設定狙い。抽選悪くて、エウレカの狙い台が取れず。隣を打ったところ10周期まで引っ張られましてAT即ヤメ。

その後、久々にバーサスなど打ってみたものの600Gでバケ2回のみ。アクロスとは今まで散々色んな因縁あるんですけど、小役は⑥以上、バケは⑥以上、ビッグはどうしようもないってのが山ほどあるわけですw ちょっと狭い店で暑い状態でマスクをしていたのもあって、なんか朦朧としてる状態で打っても勝てないだろうなと撤退。



別の店に移動してディスクです。

2本であっさりリプレイからのVでビッグ。DT入らずのあっさり飲まれて追加2本でビッグ。生入りです。バケをもう1度頂戴しましたがそのまま飲まれ。追加投資地獄はよくあるパターンで気分乗らず撤退w 

いいんだよ自由に好きな時にやめても。



【12日目】

午後からの稼働であてもないのでディスク。
10本ノーでヤメ(汗)

いいんだよ自由に好きな時にやめても(2回目)



【13日目】

午後からの稼働であてもないのでディスク(2回目) 

ここまで同じ機種を打ってると写真がいつのだかわからなくなってきますね。それでもスマホの写真には一応の日付があり、私は履歴全て取ってるので一応はその辺もわかるんですよね。全部データ化してます。

割と珍しいパターンで、多分ダブルスタート音だったと思います。左4コマ滑って中でズレ!? ズレる時点で結構珍しいと思うんですけど、右で上段にスイカってのもあまり見かけないパターンですね。ディスクでの珍しい出目は好きなんですが予想通りバケw リプ重複とあまり見ない出目はバケ率高めだし、異色もこの出目出そうなところですよね。

この後もちょいちょい引けて勝ち癖をつける為に撤退ですw オカルト万歳w



【14日目】

短い実戦が続きますが、朝からディスクってのがもったいない状況というのも正直あります。103%取れないならパチスロやっててももったいないよねっていうレベルだと正直思うので…。設定狙いの醍醐味は別にあるとして、ディスクはただ打つだけと言えば打つだけなので、やはり他の事をやってからでもいいと思うんです。

この日も午後からなんですが、エナをはじめにしようと徘徊していたのですが、一向になんもないw 別の店行って、等価ディスク空いてたら打とうって考えるレベルです。

角台が良い感じで空いてたので即着席です(汗)

素直にサクッとビッグスタートから始まると気分がいいですよね。連荘も鋭い感じで、調子戻ってきてくれてる感あります。

イカやチェリーの後の激弱予告音で消灯なしスイカorで2確。ゴリゴリのバケ確かと思ったら

外れてくれましたw 一瞬特リプかなと思いましたが違うようですね。細かい事は抜きにしてバケが揃わず嬉しい瞬間。

条件付2確はディスクかなり多いのですが、ART中だとマジで嬉しいですよね。消灯絡みは機微があって心が上下します。

合間のバケは連荘準備目を作る事が多いですw

武志がよく言ってるんですよねえ。バケも嬉しいもんだし連荘準備目作れば連荘すっからってw オカルトでもなんでもいいので楽しめればいいんです。派手な出目が出るのがバケの良いところだし、下段青青赤とか、右上がりに青赤赤とか止めたりもします。

バシュキャラリンからのほぼ2確。ほぼ2確ってのがミソで、ディスクの鉄板だと思ってるのが割とガセる事があるからですw バシュキャラリンでのスイカorってほぼ当たりなんですが、スイカ揃ってもスイカ重複も多いですよね? それでも外れた事はあるので警戒してしまいますw

ただのキャラリンからの2確。一瞬「!?」って感じで自分が止まる瞬間が好きですね。引けてる時のディスクは本当に楽しいw 逆に引けてない時は無に近い状態にならないとやってられなくなるので怖いですw

相変わらずDTは弱いものの、1000枚超え久々なのでめちゃくちゃ幸せw 酸いも甘いも2週間位で経験できちゃう位、ディスクは荒いんですよねえ。DTにひたすら入らない時もあれば、逆に入りまくる場合もあるし、何かが突出してれば勝てる場合もありますから、結局とりあえず確率以上に引ける事を祈りながら打つのが良いかもしれませんねw


■応援よろしくお願いします!
にほんブログ村