【稼働】ディスクアップ生活4

前回までのディスクアップは

【9日目】

どうも、竜司です。

ディスクばっか打ってると設定の存在を忘れがちになるので、コロナ禍でも設定が入るお店へ。いわゆる特定日です。取材系もする店ですがこの日はなしでも抽選は3桁。非等価なのである程度の設定は見込めますがライバルも多く、一発ツモ以外はアウトな感じ。

抽選は可もなく不可もなく中盤。取りたかったところはほぼ取られ、個人的には好みのまど2へ。一発目のスイカでさやかCZで即解除と最初からやる気は感じられるものの、その後が良くない。

結局弱チェやらボイスやら諸々弱くて、隣が「資格~」出て、直撃1回見えてしまったので早めの見切り。あんまりリスク取りたくない感じだったので。まぁ設定6をしっかり使うのだけは他の機種込みで見えたので、使うところはあるよというのだけはわかって良かった。

世間的には①しかねえやん!みたいな雰囲気はあるけど、おおむねその通りw 

ただ例外なのは非等価の店

どうせ①なら等価行くわ!ってのが普通の人の考えだから、無理やり客を引っ張るために設定使わざるを得ないわけですよ。設定ないならこれからは完全に用無しになってしまうので、非等価の店に注目です。平時は厳しいでしょうが、特定日あるならそこでやる気判断できますからね。その代わりライバルもある程度増えるのでどっちにしてもコロナ禍前よりは勝ちづらい世界が作られているのは間違いないかなと。







さて、店移動しまして唯一大きく負けたN店へ

流石にここんとこディスクばっかり打ってたので、少し変則押しでもと中押し。いわゆる盆栽待ちはアレなので、赤7狙いしたらこっちもほぼ1確になる感じかな?w 特殊リプレイはバケ多いから怖いし、赤7右リールでズバっとテンパイしてジュワッ!ってなってほしいよねw

こっちはバービタ失敗の図(汗) どっちにしてもリプレイなんですけどね。無茶苦茶な出目ですなw

順押しでスタッスタッ!とリプハズレ目拝めて右ビタっとBAR狙ってそのままビッグは気持ち良かった。

けども

DTが全く入らない。9-2で結局飲まれヤメでした。久々の-20本。

ビッグが1/300切れず、DTも確率以下になってくるとだいぶ厳しい。何かが突き抜けてればいいんだけど、ひたすら揉んで結局飲まれると疲れと時間の無駄感が多少してくる。楽しんではいるもののね。やっぱり結果は欲しいところ。ここのところ引けすぎてたからこういうのも当然あるなぁと思いつつ、この店相性悪いなとかオカルトばっかり考えてしまいますw







【10日目】

どうせやるならずっと勝ってる店にしようと。そういう結果が付いてる店でやる方が精神的にも良し。

抽選は悪いものの無事にディスク取れて、いきなりハマる。

ピッタリ20本でバケ

あ、今日はヤバい日や・・・。と皆さん思いません?w 20本かかってる時点でまぁまぁヤバい上にバケスタートとか、もう個人的に勝てる気しないモードに入りますw

すぐにビッグ引いてもDT入らず、即飲まれて追加5本でビッグもDT入らず(汗)

怖い

そう思ったら悪い方向に行くのが自然の摂理だったりするのですが、意に反して急に連荘しだして捲りましてプラス域に。

したらばですよ?

ストレート1588Gの急降下

予想通りのバケっていうw 最近どんだけはまってもあんまり気にならないというか無なんですよね。お金減るのだけは嫌ですw

しかも次に早めに当たったと思ったら

チェリー重複バケ

あるあるのオンパレードで

トドメ刺しにきたやつ。
わかります?

1816Gぶりのビッグが異色w

なめてるなw

この裏モノのような連荘ぶりから急激なハマりからのチェリ重バケ&異色とか笑うしかない。こっから戻せばまだ2000枚ちょいのマイナスなんで全然戻せる。

まぁ飲まれたんですけどね(汗)

追加投資ばっかりするパターンは個人的に疲れるのでヤメです。無理して追ってもね。回すだけなんだけど、苦しい時は別にいいんだよw

16時にやめましたが、結局戻る事はなかったようです…。ディスクむずいw

■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村