【稼働】バジリスク絆2 設定6

イベントに参加

どうも竜司です。久々にちゃんと特日と言える雰囲気が多少出てきた感じの日。今までいわゆる取材系のイベントもちょいちょいやってた日だけど、しばらくは何もしないと思われる。常連も少ないながら参加しながらの抽選はいつもの半分。

このご時世でも全ての店が設定使わないとは思ってないです。完全に設定①しかなくなったら流石にみんなもやめるでしょ。旧基準機の撤去が少し延びたけれど、現状のメインはなんだかんだ既に⑥号機。⑥号機の設定①のキツさは皆さんご存知の通り。まず出玉出るところまで到達するのが大変w リゼロとか星矢SPみたいに当たったら割と爆発するのはあるけどね。そういう台ばっかになってのコロナ禍って状態では凱旋なり沖ドキなりが賑わうのはわかる。基本くそ負けるのでオススメはしないですけど。

選んだ店は非等価のお店。小さめだけど119%とかでも余裕で⑥使ってたので、これからも営業する感じなら多少設定入るかなと。それでも休業しばらくしてたので、相当経営は厳しいはず。使うかどうかはある程度賭けになっちゃうけど、常連を大切にする店だからある程度は望めるかなと。

めちゃめちゃ控えめに④でもいいやって思いながらw 今までは④でも捨てたりもしてたけど、今なら多分貴重なので④以上なら粘る構えで。パチスロは結局状況次第で全く違う立ち回りを要求されるから面白よね。

良番からのバジリスク絆2

抽選は良番引けて、狙いの絆座れました。初代から絆はかなり大切に使ってくれてるお店なので、間引き故のニブイチをクリアすればOK。入ってるならだけどw

序盤は2回目、1回目、1回目でBT突入とかなり完璧な展開。超高から素直にBT入るし、高確ですら当たる。もう1台と比較しても、単体でも上に期待でき、既にモードCスタートもあり、高確率のみでBT当たるなんて下を結構触ってる身としてはありえない展開なのでもう上と決めつけます。そもそも朝一天井まっしぐらとかしょっちゅうだしw

大体調子乗るときついのが待ってるのだけど、BC自体が500ストレートでハマり…

と思ったら謎当たりで駿府まで付いてきてエピソードゲット!

これはもう⑥でいいんじゃないか?

確定こそ出てないものの個人的には④⑥挙動で問題なさそうと。⑤は一度だけ打ったことあるんですけど、余裕で負けました。半日でぶん投げましたw 毎回のように天井連れてかれてBTも伸びず。それを考えると明らかに今回のは強い。実は設定⑥打ったことないのでどこまで確信できるかなんだけど、なんだかんだ確定出るでしょって思ってたら

設定②以上のみ

④⑤⑥確すら出ず。こんなこともあるんだなぁ。

時短営業故に万ゲーは回せないものの、8000Gは回せたし、BTも24回入れてるんだけどねえ。BT突入率ぶっちぎり。弱チェ⑤⑥ 赤寄り。エピソード2回。

そして、天井0

こんなん⑥以外なくないw 割と天井デフォゲーだよね??? 

朝スカる時の半分は天井行くまであるのに。

まぁ諸々込みで⑥でいいかなと。④⑤のBTの入らなさは結構辛いからwテーブルほぼBスタートが気になるけど。

6号機の④で打てるのって、あんまり思い浮かばない。リゼロとかは相性悪すぎて確定出てるのでも全敗なので個人的には打てない。

ほぼハマりレスだけど単発祭りは今まで通り。それでもコイン持ちも良いし、全然危なげなく投資2本で済むのも6号機の良いところでもあるよね。

【履歴】

055 BC
051 BC⇒超高BT3連

049 BC⇒高BT単

032 BC⇒超高BT単

202 BC
137 BC
212 BC
043 BC⇒高BT11連

028 BC
532 EB⇒BT2連

107
074 BC⇒高BT単

134
070
013
056
068 BC⇒BT単

202
051 BC⇒BT4連

095 BC⇒BT4連

014
208 BC⇒BT3連

056
119 BT⇒BT4連

036
037 BC⇒高BT単

333 BC⇒BT単

031 EB⇒BT2連

040 BC
043 BC
052 BC
020 BC
038 BC⇒BT3連

220 BC⇒BT単

105 BC⇒高BT単

174
013
120 BC⇒超BT2連

025
261 BC⇒BT単

092 BC⇒BT単

033 BC⇒高BT単

079
174 BC⇒超BT3連

005 EB⇒BT3連

204
112 BC⇒高BT5連

通常時4852G
通常時BC47回1/103.2
AT初当り24回1/202.2
平均連荘2.5連
平均BC⇒BT1.96回

24回の初当りで佐屋路スタート8回、ボイス1回だけ良いモード示唆。

初当り2桁バシバシ、モード気づいたらDまで行ってる。チャンス目そこまで引いてなくても上に行ってる。モードC以上の気配ある時はぶっちゃけ大してない。超高で当たったら素直にBT。連荘は期待しないw 24-11で単発だしね。1000枚超え1回のみ。朧チャンス0。

朧スタート1回のみ

もう1台は4回は見たw どマイナスだけど。

とりあえず天井行った時点でほぼ⑥はなくなる感じで良いレベルになったけど、なんだかんだ安定感半端ないね。5号機の絆の⑥は負けたことあるけど、こっちは割云々でなく負けるのは難しいレベルな気がします。大して勝てないことはあってもね。連荘ショボくて、朧チャンスすら1度もなく

月下殲滅なんて夢のまた夢

そんなレベルで何も考えず回す感じになっちゃいましたw ゴリゴリの専業向きな機種かなぁって感じですかね。面白いか面白くないかで言うと、熱いって思う場面がほとんどなかったので(汗) 絆高確の「絆」も1度もないし…。

今の6号機の面白さって別のところに求める感じだよね。⑥ってわかるまではドキドキしてんだけど、わかったら作業感が以前にも増して大きい。この1000枚超え出てなかったらと考えるとキツイw ただ一度でも1000枚出ちゃえばもう負ける気はしない。その強さは6号機の⑥ならではかもしれませんね。


にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング