【稼働】6号機No.1機種は?

6号機No.1機種は?

一般的にはリゼロだ鏡だと言われてますけど

個人的にはエウレカセブン3です。

特別6号機ってくくりにしなくても、エウレカは楽しいです。同じ感じで思ってる方もいらっしゃるようで、そういう方は大体リゼロやセイヤSPみたいなのは好みませんw 何故良いかと言うといわゆる自力感ですからね。リゼロやら北斗やらあの辺の勝率のでたらめ加減は本当に嫌気がさしますw 物語シリーズとか一度も勝ったことないです。

エナしかしてないので、6戦全敗程度ですが、ほぼ50%以上でここまでなる確率は1/256以下。まあこれからも負けるでしょうw

一度は通したいので落ちてたらやりますけどね。

リゼロ、北斗天昇とかも一割程度しか通ってないので
5k以下で当たるやつしか触りません。

で、エウレカですよ。
エウレカはガチ抽選と思っています。
数%~20%程度での勝利も何度もあります。
逆に90%越えでも負けたことあるんで、気合い入るんですよね。

そんなエウレカが400とかで落ちてました。


4周期目なので、そろそろ当たりそう。

個人的には初の画面。疑似連演出なんですが、逆に名場面疑似連しか見たことないですw 打ち込める機会が少ないので、まだまだ見てない演出も多数あるのでしょうね。この疑似連演出ですが、⑥とか打ってれば名場面の方でエピボ出てきますからね。

これがしっかり4周期で当たって

24%

これをクリアします。
これですよ!


この%でもクリアできることもあるから、やっぱり俺がやったった!的な達成感あるんですよねw

パチスロを打つ上で必要な部分です。動画見ながらスライドとか私には耐えられません。お金だけで見たくないんですよね。それなら他の事やるようなあと。まぁ逆に金のためだけにやるって振り切ってる人はありかなと思います。ひたすらサザンだけとか愛姫だけとか期待値マンやってる人は凄いなぁと思いますもん。むしろパチスロ自体は嫌いってまであると思うw

そんな中で

個人的に初の金背景カットイン!

当然揃ってストックしつつ
一度もストック使わないまま

SPEC3でしたw

ちょっともったいない…。


1300枚程出てご満悦でした^^ 

個人的には終了画面で終わりにしないです。

ここから先誰も打たなくなる率が上がるからです。

北斗天昇とか絆2とかでもそうですけど、本当にあのヤメ方は先を見ていない。稼働がなければハイエナもできないのに、誰も後で触らなくなる状態で止めるってトータルで見れないんだろうなあと思います。良い悪いは別としてね。

そら目先の期待値では無駄を極力排除するのが当たり前ですけど、トータルで見た時にすぐに稼働がなくなり店も据え置きリセットをエナのしづらい方を選択したり、そもそも潰れてしまうかもしれないことを考えると、できるだけ長く稼働を持たせるようにする事が必要不可欠かなと思います。まぁそこまで考える人エナには少ないですよね(汗)


にほんブログ村